人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

'08 JOSF8月定期戦

先月の定期戦から2週間置いて、本日は8月定期戦。
久々にWエントリーを目論み、先週末はゴリ2連チャンでBMXを乗り込んだりしてたのだが、
慣れない事はするモンじゃないね。
金曜から腰痛…。
ということでとりあえず本日もMTBのみのエントリー。

【本日の悪足掻き結果】
予選4-6-6で順当に予選落ち…orz

第1バーム突入までは予選通過ラインの中盤をキープするも、シフトアップしようとSRAMのサムシフターを押すが、長押ししてしまい一段飛ばしでシフトアップ。(2モト、3モトとも…。)
こ、漕げません…。
で、シフトはアップしたがテンションがダウンし、あっと言う間に最後尾。
ハイ、終~了~。

決勝はエノさんが干からびそうだったので、久々に第2バームでお手伝い。w
おかげで波乱が多かったレースのイイ場面を沢山見れることが出来ました。

おしまい。
by tohru_brats | 2008-08-03 21:31 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31