人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

'08 JOSF6月定期戦

梅雨も中休みな感じの夏の陽射しが射す中、6月定期戦に行って来ました。

【本日の悪足掻き結果】
MTBノービス30

◆予選 4-4-3
なんとか予選通過。

先週の中級者講習会で大いに得るものが有ったのだが、いかんせんSTART DASHが出来ないので、講習会で得た第1STのシングルとステップアップを漕ぎ抜けでコナすように努めて何とか中盤の位置をキープするので精一杯。

◆準決勝 6人モトで2人落ち
\'08 JOSF6月定期戦_b0056000_23384695.jpg

すずっきーさん撮影による準決勝のSTART画像がfrickerにUPされてたので確認してみたら、
案外STARTだけは良かったのね…。
A澤さんとほぼ横並び。
F谷さんやN島さんやS藤さんやM上さんよりも先行してるし。(^_^;

でぇすぅがぁ~、結果はビリ…orz
\'08 JOSF6月定期戦_b0056000_015667.jpg

最後尾なのでピンで写ってます。(画像提供:マロさん)

まぁ実力からしたら順当なところです…。
来月も頑張り(悪足掻き)たいと思います。

で、話は変わって晩飯には緑山で話題に挙がったメガなヤツを食してみました。
\'08 JOSF6月定期戦_b0056000_22184844.jpg

喰いづれぇ…。
by tohru_brats | 2008-06-15 22:23 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31