人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2004/04/18 JOSF緑山 4月定期戦

JOSF緑山 4月定期戦。遂にあの男がやりました。
BMXに乗り始めて半年も経たないうちに、KMちんが表彰台の一番上に立っちまいやがりました。


【その1 予選でのKMちん】
2004/04/18 JOSF緑山 4月定期戦_b0056000_0315634.jpg・最終バームへ先頭で入って行くKMN。 後方では転倒したBIKEが砂塵を巻き上げ転がってゆくのが見える。


【その2 予選でのKMちん】
2004/04/18 JOSF緑山 4月定期戦_b0056000_0381220.jpg・第2ST入り口のステップを跳ぶKMN。 跳んでる姿がいつになくカッチョ良く見える。(笑)


【その3 決勝でのKMちん】
2004/04/18 JOSF緑山 4月定期戦_b0056000_0405567.jpg・最終バーム手前のステップで突っ散らかり、『あわや転倒!!』しそうになるが、なんとか持ち直しゴールへ向けてAKRちゃんと最後の競り合い。結果やいかに?。


【その4 オットコ前なKMちん】
2004/04/18 JOSF緑山 4月定期戦_b0056000_0525228.jpg
・表彰台の一番上に立ちご満悦なKMN。


・遂に女子高生のオシリを追いかけられなくなり残念がるKMN。ではなく念願の打倒AKRちゃんを果たし、表彰台の一番高い所に立ったKMN。 あまりのハシャギように2位のAKRちゃんも思わず苦笑い。(笑) 表彰後FJWRパパに祝福(?)の握手をされ、ますます超ーゴキゲンなKMNであった。
by tohru_brats | 2004-11-06 01:03 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31