人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2004/01/25 JOSF1月定期戦

2004年度 JOSF1月定期戦

今年から自転車処 安達家よりサポートを受け『クロスライド安達家』専属ライダーとして管理人も参戦開始した、JOSF1月定期戦の模様。

【その1 KMちん】
2004/01/25 JOSF1月定期戦_b0056000_0502978.jpg・前年よりJOSFに参戦しMTB N-Bクラスでは既に一番高い所に立った昇り調子なKMちんが、いよいよ20inchのBMXで14over-Bクラスへも参戦。


【その2 SMZさん&ITさん】
2004/01/25 JOSF1月定期戦_b0056000_0542368.jpg・すでに前年より管理人が参戦するMTB N-Bに参戦する『チームぼのぼの』のDABOMB CR-8を駆るSMZさん(#3)と、KUWAHARA RIDEを駆るITさん(#16)の最終バームでの1コマ。 後に管理人とKMちんがチームにお邪魔する事に。


【その3 有薗選手】
2004/01/25 JOSF1月定期戦_b0056000_0583668.jpg・年初めとオフシーズン(?)なのか、トライアル界のプロライダー有薗選手がエントリー。 レース前に他の人との会話を聞いてたら『フルフェイス持って無いんで、これ借り物なんだよ~。』と言うてました。 当日は他にも雑誌等でしか見かける事が無い他の選手も来てました。



ということで管理人の画像が無いですが、それは当然のことで予選3本走るも通過ラインに届かず敢え無く敗退したからです。^_^;
管理人にとって2回目のレース(2003年最終戦に既にデビュー済。)でしたが、緊張し過ぎてレース中は何がなんだか判らないうちに終わった感じです。 さ~次、次っ!!(笑)
by tohru_brats | 2004-11-04 01:22 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31