人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2008 JOSF 2月定期戦(副題:働く自動車)

昨日のコースメンテに引き続き、本日も緑山詣。

天気予報じゃ「本日も荒れ模様の天気。」と言うことで、現地入りして様子を見てから参戦するか決めることに。

到着すると本日も昨日に引き続き北風ビュービュー…。
「諦めも肝心です。」ということで本日はエノさんのお守り第2バームの番人でゴザイ。
まぁ左脚の調子もイマイチだし…。

本日もゴーグル着用し防寒装備も万全で、いざ第2バームへ。
しかし第2バームの指定席は強風に真向かいなので、寒ぃーし、土埃が顔に当たると痛ぇーしでレースが終わった頃には全身土埃まみれ…。
あまりの強風でレース後のコース開放も今日は無し。ということなのでそそくさと撤収。
皆様お疲れ様でした。

話は変わって、地元に帰って来てから買い物行くのに車を乗り出し、交差点を曲がって信号待ちの車列の最後尾に付くと、なんか前に見覚えの有る車が。
リヤウィンドウの右下に眼をやると、某自転車研究所のステッカー。
ヲヲッ!?
この車見た事あるー。
観音開きのダンプカーだー。
(ということでとりあえず激写。)
2008 JOSF 2月定期戦(副題:働く自動車)_b0056000_211826.jpg

なんでこんなトコ走ってんだ―?
左のテールランプ一つ切れてねぇかー?
なんて確認出来るハズも無く、働く自動車は左折して闇夜に消えて行きました。
そんな一日。
by tohru_brats | 2008-02-24 21:38 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31