人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2008 JOSF OPENING RACE 1月定期戦

雪山より無事下山中であったので、行ってきましたよ。
2008 OPENING RACEとなるJOSF1月定期戦へ。

前の週は入山中だったのでコース開放には参加出来ず…。
それを見越して当初MTB1本に絞ってエントリーしたけど、
TY総監督もWエントリーするってぇんで、
「お供しますぜぇ~ダンナぁ~。」
と勢いでWエントリーへ変更。

そもそもそれが間違いでしたね。w

当日は日本初となるランダムゲート・システムを導入しての初RACE。
前週のコース開放に不参加だったんで、練習走行で初体験。(はぁと)
ロールバッカ―のワタクシ目には不定期に倒れるゲートにタイミングが合わず、テンテコマイマイ…。
奇跡的にタイミングが合った時には、ゲート横で見てた
野次馬オヤジ連中
オフィシャルの方々からも、思わず「オォ―ッ!?」と驚嘆の声。
しかぁ~し、その後は翻弄されっぱなしで本番突入。
ロールバックを封印し色々と試すも、その場凌ぎの対処じゃどーすることも出来んね。
アハハ~…。

てな感じで総じて予選の着順はご覧の通り。
(画像はUBUさんトコから毎度拝借。)
2008 JOSF OPENING RACE 1月定期戦_b0056000_2174914.jpg


2008 JOSF OPENING RACE 1月定期戦_b0056000_2181971.jpg



もぉ予選の着順なんて全部覚えて無いねっ。
どっちのクラスで何ヒート目か忘れたけど、GOAL直前で突っ散らかってGOAL SIDEラインを割って通過したとかで、「ビリへ降格ですよ。」とか、MTBの3ヒート目で第1バームをインベタで通過したらスリップダウンして転倒…。
その後コース復帰しコース上を一人旅してりゃー、MCのS総裁からはオフィシャル勧誘されるわぁでぇ、もぅテンヤワンヤデスヨ…。

そんな感じで終えたOPENING RACEでしたが何か?w
来月も頑張っちゃうよぉーっ!!
by tohru_brats | 2008-01-24 02:40 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31