人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2006/10/15 JOSF10月緑山定期戦

前回のMADコンディションとは打って変わって鰯雲が浮かぶ秋空の下、10月の定期戦に行って来ました。

で、本日の管理人のRESULT

■予選第1ヒート(4番グリッド):2着
2006/10/15 JOSF10月緑山定期戦_b0056000_1181981.jpg

(画像はUBUさんとこから拝借。)
STARTも上手く決まり第1バームへ突っ込むも、またもやココのオニイサンに刺され必死に着いて行くも追付けず…。
だがなんとか後続にも刺されず2位でGOAL。

■予選第2ヒート(8番グリッド):3着
2006/10/15 JOSF10月緑山定期戦_b0056000_174424.jpg

(画像は86さんよりお裾分けしてもらったおがちょさん画像。)
大外の8番グリッドなので「後方になるのは仕方ねぇ~かなぁ~。」と思っていたが、またもやSTARTが上手く行きakiさん、86さんに続き3番目で第1バーム突入~♪。
しかしその後は着いてくのがやっとで、そのまま3着でGOAL。

■予選第3ヒート(2番グリッド):2着
2006/10/15 JOSF10月緑山定期戦_b0056000_181725.jpg

(画像は86さんよりお裾分けしてもらったおがちょさん画像。)
最後に有利なINコースということ+またもやSTARTが上手く行き、HOLE-SHOTで第1バーム通過。
しかしその後第2ストレートでakiさんに抜かれはしたが、なんとか踏ん張り2位でGOAL。

■準決勝(何番グリッドか忘れた…。たぶん5か6?):5着

今回は何故か全体的にエントリーは少な目だったにもカカワラズ、MTBノービス30だけは準決勝アリ…。
なので予選終了後、間髪入れず準決勝の召~集~…。orz
オジサンにはせめて10分間位のインターバルが欲しかった。(苦笑)

そんなオッサンの切な願いが届くはずも無く、息も整わないまま準決勝のグリッドへ。
でSTART!!
準決勝もSTARTは良かったので第1のSINGLE通過まではイイ位置にいたと思ったけど、第1バームで既に5番手位。
開き直り気味で第2バームを通過し前を見ると、「なんとか喰い込めそうかぁーっ♪」ってな感じだったので最終ストレートで最後の力を振り絞り、決勝進出のボーダー4位通過を目論み、既に流し始めてた前を走ってたKNKさんをGOAL-LINE寸前でBIKEを前に押し出し悪足掻きするも、僅差で届かずこれにて終~了~。

ということで決勝進出ならず。
お疲れーっす。

あとは腹ごしらえを済ませカメラを持ち出し撮影班。
今日は少しはまともな写真が撮れたので、近い内にWeb上に晒すので覗いて下せ~。
※画像URL公開は終了しました。あしからず。

さぁ~て明日からまた仕事だし、ボチボチ寝るとすっかね。(-_-)Zzz
by tohru_brats | 2006-10-15 23:46 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31