人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

『20060312 緑山湖』


【春の水面】
『20060312 緑山湖』_b0056000_21301626.jpg



今日は薄日の差す春風が水面を揺らす、心が穏やかな気持ちになれる場所へ赴き、今後の人生のことなんぞ考えようかと…。

























そんなワケねぇ~だろっ!!

ここは緑山ですからーっ!!。


【野池】
『20060312 緑山湖』_b0056000_2141537.jpg
・86さんもお手上げ(笑)。


【第3ST横から見た風景】
『20060312 緑山湖』_b0056000_21441776.jpg
・ブラックバスでも棲んでいそうな感じ。


【記念撮影に興ずる人】
『20060312 緑山湖』_b0056000_21454335.jpg
・ローアングルから撮影するハシラ君。 決してオモチャのクルマで「ブッブッー!」とか言って遊んでるワケでは無いです。(笑)



本来第2バーム下を配水管が埋まってるそうだが、詰まってしまったようでこの有様になった模様。早速有志でコース整備と併せてポンプで排水開始。


【小川】
『20060312 緑山湖』_b0056000_2148869.jpg

・最初のポンプが動かず、「ネコ使って人力で掻き出す? 一日がかりになるんじゃね?」などと危惧したが、無事2台目のポンプが正常に起動し事無きを得ました。
いやぁ~文明の利器ってスゴイね。それでも30分以上稼動して排水完了。


【水没】
『20060312 緑山湖』_b0056000_2205292.jpg
・排水中にポンプの位置を深場へ変えようとして見事にハマリました…。



排水も完了しコース整備も一段落したのでコース開放となるが、今日の緑山は風が強かった。
第1、第3ストレートは追い風となり、いつもより違うスピードが出せ、未知の領域を味わえましたが、第2、第4ストレートは向かい風で進まねぇ~…。
第2のテーブルなんかはチビッコ達は上りきる寸前で風に押し戻され、上りきれない子も居たくらい。チビッコだけでなく大人達も結構必死こいて漕いでたハズ。
そんな状況下でもコースCLOSEになるまで練習熱心な方々は走ってました。

俺?

強風に逆らって漕いでたら脚が売り切れたんで早々に撤収しました。(苦笑)

さて来週は関東OPEN。頑張んべぇ~。
by tohru_brats | 2006-03-12 22:31 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31