人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2006/02/19 緑山2月定期戦

実質2006年度OPENING RACEとなった2月定期戦。
天気予報では『曇りのち雨』だったが雨に降られる事も無く無事(?)開催された。

朝到着しコースコンディションを確認すると少々WET気味。
霜で路面が浮いてぬかるんでいるかと思いきや、路面は水を含んだ上に締まってるように見え、超スリッピ-なのは目に見えたのでMTBと20inchのWエントリーは即決で断念し、本職のMTB一本に絞ることに。(それに寒かったしね…。w)

そんなワケでMTB30の結果は?っつーと。

予選1本目
GATE位置も3番グリッドからSTARTと絶好のPOSITIONだったが、STARTで出遅れ86さんの後を追い中盤位で第1バームに進入するも、入り口で前走者が転倒したため前を塞がれ、IN側の白線からはみ出してから再び漕ぎ出し何とか5位。
(思い返せばこれは失格か?)

予選2本目
STARTも良く3位走行で第1バームを通過し、第2ストレートへ飛び込む手前で『ガキッ!!』という音とともにクランク踏めず。すぐにチェーンスタックと判ったのでSTEP通過しながらコース外へESCAPE。
見たらMRP付けてんのにナントFRONTチェーンが落ちとるがね…。
デバイス付けてる意味無ぇ~…orz。

戻ってから工具を総動員して四苦八苦してたらコミネックスが現れ、「ホローテックⅡだからクランク外せばイんじゃね。」と。
あ~ハイ。おっしゃる通りでございますぅ~…。
結局元自転車屋バイト君にして社会復帰&じょのかぁ~お披露目となったコミネックスに修復して頂きました。
どんどん俺を置いてけぼりにしやがって、この野郎。

一応礼は言っとく、さんきぅう~。

でコミネックスに修復してもらい臨んだ

予選3本目
予選通過するにゃ~、もう1位になるしか希望は見えないのだが絶対無理!!
ということで開き直って走るも結局4位。

ということで終~了~。

mamさん達の炊き出しを腹に押し込み、毎度の事ながら撮影部隊へと。
あ~忙しいったらありゃしねぇ~…。

という事で、少ないですが2月定期戦画像をどーぞ。

【俺】
2006/02/19 緑山2月定期戦_b0056000_194054.jpg・予選1本目、第2バーム進入する管理人。(英丸さんトコから拝借。)


【I10さん】
2006/02/19 緑山2月定期戦_b0056000_1114858.jpg・真新しいイデタチで初戦決勝進出と2006年のRACEを幸先良くSTARTしたI10さん。


【カズシ】
2006/02/19 緑山2月定期戦_b0056000_1143347.jpg管理人が勝手にクルーザーでのライバル宣言してたカズシだが、とーちゃん腹痛・嘔吐でDOWNしてたら1位になっちゃった!? 遠い所へ行っちまいやがって…(遠い目)


【akiさん】
2006/02/19 緑山2月定期戦_b0056000_1173869.jpg・このお方もおツレさんがインフルでDOWNしてる隙に、遂に表彰台の一番高いところへ。
こちらも遠い所へ行ってしまわれました…(更に遠い目)


【コミネックス】
2006/02/19 緑山2月定期戦_b0056000_1195686.jpg・新年早々同伴出勤と周囲を驚愕させたこの男。加えて2戦連続(年跨ぎ)で1位になりさらに驚愕!?
いやぁ~本厄の俺とはえらい違いだ…(放心状態)


【MRKMさん】
2006/02/19 緑山2月定期戦_b0056000_1225345.jpg
・今回のBEST SHOT。
エキパで若者達に混じり、オッサンPOWER炸裂させ奮闘するMRKMさん。(リスペクト、リスペクト。)
え~とですねMRKMさん。アナタはこの前の中級者講習受ける必要無いですから。w


以上、2月定期戦レポでした。

来月は関東OPEN。頑張んべぇ~。
by tohru_brats | 2006-02-21 01:40 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31