人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/12/18 JOSF FINAL RACE

2005年最後となるJOSF FINAL RACEが開催された。

寒波の影響により前夜から強風が吹き荒び、風の音で予定より早い時刻に目が覚めたので、眠気覚ましと体の暖を取るためCOFFEEを啜り身支度整え外へ出ると、予想以上に寒ぅ~…。
病み上がりの体で鼻水を啜りながら緑山に向かうが、あまりにも寒いので途中のコンビニで使い捨てカイロを買い込む。

到着後、顔見知りの方々に挨拶をしながら、霜でコースがぬかるんではいないか?と思い、コースを歩いて確認するが多少日陰が湿ってるくらいで走るには問題無さそう。

しかし寒ぃ~…。
ただでさえ体の動きが鈍くなってるのに、体を動かしてないと寒さで余計に体の動きが鈍るので、ストレッチやチャリに跨り体を温める。
そうこうしてる内にX-Rydeの皆さん方も集まって来たのでベースを設営するが、強風のためテント張ったら飛んでっちまいそうなんでテントは張らず、寒空の下使い捨てカイロと重ね着で寒さを凌ぐ。
しかしあまりにもの寒さで鼻水が止まりません…。

そんな中途半端じゃねぇ寒さの中で臨んだ管理人のFINALの結果は?つぅと。

MTB B30

・第1モト 4位
・第2モト 6位
・第3モト ビリ

で、当然ながら予選落ち…。OTZ

第1、第2モトの結果から第3モトは上位にならないと予選通過は厳しい状況なのだが、今回のモトも強豪揃い…。とはいえ予選通過を目指しゲートも3番と好位置なので頑張って漕いだら、第3バームまで3位走行中。
内心「よっしゃぁ!!このままゴールぅ~。」などと思ってたら、何故かテーブル上でひっ繰り返ってました…。
あ~もぉ~なんだかなぁ~オイ。(-_-)

当日のコース状況は寒さのせいなのか?えらく締まっており、路面状態はまるでコンクリート。
そのせいなのか転倒者続出。 という管理人もその洗礼を受けたおかげで右腕が所々少し痛みます…。
まぁ、これもレースなんで。w

そしていつも通り撮影班に回り撮影開始。
その中の一部をどーぞ。

【パパさん】
・ある意味FINALで一番沸いたモトw BMX 30overを走るマサレプリカ(MC三枝さん談)を身にまとい走るこちらのパパさん。

2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_0134528.jpg


・ご子息
2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_035070.jpg





・同じく英丸さんから借りたSTAATSで走るこちらのパパさん。

2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_014516.jpg


・ご子息
2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_037883.jpg




【マフラーをして走る人】
2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_0225214.jpg・寒さ凌ぎにマフラーを首に巻き走るヒロセさん(MTB STYLE.com)


2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_0231812.jpg・もう一人いました。w こちらはakiさん。


【サンタさん】
2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_0304014.jpg・MTBレディース決勝でサンタのコスプレで走るサンタ(九島家)の母君。w


【KD坊】
2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_0415668.jpg・14over B決勝にて第1バームを駆け抜けるKD坊。
あっゴメン。見切れちゃった。w


2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_045670.jpg・で、ちゃっかり決勝進出を果たし賞品GET。(右から3番目)


【I10さん&V3】
2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_0475449.jpg・準々決勝で攻防を繰り広げるお2人。


【ekさん】
2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_14377.jpg・MC三枝さんに『KLEINはどーした?』と困惑させた、Fuji Aroyのフレームを投入したekさん。
お礼が遅くなりましたが、おでんとカワイイ彼女との仲睦まじい姿、ご馳走さんでした。w


【30over】
2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_1174576.jpg・30overで凌ぎを削るタロイさんと86さん。


【MTB B30】
2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_1213690.jpg・暴言タワー前をSIDE by SIDEで駆け抜ける86さん。


【コミネェ~ックス】
2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_1322489.jpg
・前月の定期戦でMTB N-Aにて久々に2位表彰台をGETしたこの男が、なみいる強豪を退け遂にやりました。


2005/12/18 JOSF FINAL RACE_b0056000_0564599.jpg・1位になっちゃったニャンニャ~ン。w



他の画像はI10さんトコをご覧下さい。


後記

JOSFの2005年シーズンも終え皆様お疲れ様でした。
気になるのは来シーズンのゼッケンNoですが、また来年も懲りずにエントリーしますんで皆様よろしく御願い申し上げます。m(_ _)m
by tohru_brats | 2005-12-20 01:53 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31