人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/11/20 11月定期戦

やって来ました2ヶ月ぶりの緑山定期戦。

今回はコミネェーックスが7時前に拾いに来てくれるというので、寝坊常習犯のコミネーックスのことだろうで遅れてくることを見越して余裕で起きてMorning Coffeeなんぞを啜ろうとしたら、携帯が鳴る?。

「誰だ? まさか…。」と思ったら、そのまさかのコミネーックスからの電話。

「オハヨウゴザイマス。これから出発します♪」と…。

えぇ~マジかよ~…。(-_-; シンジランネ…

結局Morning Coffeeなんぞを啜るヒマなど無く、慌てて身支度を整え、下に降りると既にコミネーックス到着済…。

今更ながら思い返せば、この時既にRACEの結果に結びついてたのか?

「早起きは三文の得。」

ってぇ諺があるが、まんざら嘘じゃねぇかもなコミネーックス。w

で、予想外の行動に出たコミネーックスに拾ってもらい一路緑山へ。

向かう途中の橋の上から、気持ちが洗われるような朝焼けを見て、密かに今日の結果を良いイメージに結びつけようとしたりなんぞしてたのだが…。

で管理人の11月定期戦の結果は?っつぅと、

・予選
  第1ヒート 5位
  第2ヒート 3位
  第3ヒート 4位

今回のモトはV3、I10、管理人のX-ryde同門対決となり、予選中も3人で3~5位争いを演じ、辛うじて管理人が予選通過を果たす。

・準決勝
 ビリ

身内争い(笑)を制し、最近侮れない存在の『吼えるオヤジ』こと86さんを含め、その他の手練れの方々の顔ぶれに半ば諦め気味で大外の6番ゲートへIN。そしてSTART。

この日は予選中から思いのほかSTARTは自分でも納得できるほど上手く出来てたのだが、第1バーム進入時には、あれよあれよという間にゴボウ抜かれ…。
(その模様はI10さんトコにMOVIEでUPされてます。)
あとは必死に漕ぐものの脚はすでに売り切れてたんで、脚を回さずに口を回して第3バーム突入前に、前を走る86さんへ姑息な大人の悪あがきプレッシャーをかけようと、「IN刺すぞーっ!! IN刺すぞーっ!!」っと連呼しながら突っ込んでったら、前輪が滑って危うく自爆するとこでした…。
良い子のみんなは真似しちゃダメだよ。w

結局この日は、これにて終~了~。
オヤジの密かな願いは届かなかったようで…。orz

そして毎度の如く、ハンドルバーからカメラに持ち替え、なんちゃってPRESSと化し撮影で頑張る。w
【管理人】 photo by 英丸さん
2005/11/20 11月定期戦_b0056000_1445449.jpg・いつもは後塵を浴びせられっ放しの5kg増&γ-GTP増のV3(w)を押さえ第3STのSTEPに向かう管理人。


2005/11/20 11月定期戦_b0056000_053469.jpg・14overB予選でヒロセさん、鴨下 美穂ちゃんに続くコデ。


2005/11/20 11月定期戦_b0056000_082878.jpg・緑山名物?『吼えるオヤジ』こと86さん。


2005/11/20 11月定期戦_b0056000_0121965.jpg・後姿がレーサーらしい風格を醸し出す86家長男ユウ君


2005/11/20 11月定期戦_b0056000_013537.jpg・第2バーム突入する86家次男ジュン君。
兄ちゃん&父ちゃんを差し置き初表彰台GET。オメデトさ~ん。


2005/11/20 11月定期戦_b0056000_0161022.jpg・逆光で判り辛いですが、次男坊が3位でGOALした直後の満面の笑みの86さん。
この時ばかりは吼えてませんでした。w


2005/11/20 11月定期戦_b0056000_0192112.jpg・管理人のクルーザーでのライバル。カズシ君の第3バームでの走り。


2005/11/20 11月定期戦_b0056000_0225599.jpg・決勝RACE前に既にヒートUPして隣のユウノスケ君とBATTLEするカズシ君。w


2005/11/20 11月定期戦_b0056000_0202712.jpg・ベシッ!!


2005/11/20 11月定期戦_b0056000_0442479.jpg・怒涛の快進撃を続けるたろいさん。 30over参戦3戦目(だっけか?)で表彰台の一番上に立っちゃいました。スゴイとしか言い様が無い…。


2005/11/20 11月定期戦_b0056000_0234414.jpg・早起きしたおかげ?で久々に2位表彰台をGETしたコミネーックス。&予選でゴールラインをコースアウトして通過し着順降格したにも拘わらず3位GETのコダカ。
浮かれる両脇の2人に対し、COOLな面持ちのサンタとのコントラストが笑える。


他にも撮影した画像はI10さんトコとJOSF事務局にも送付しときましたんで、近日中にUPされるかと。
あまり変わり映えはしないと思いますが、よろしかったらそちらもご覧ください。


さて来月は今年最後となるFINAL RACE。
今回以上に厳しいRACEになるかと思いますが、頑張って締め括りたいかと。
by tohru_brats | 2005-11-22 00:49 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31