人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/09/18 JAPAN OPEN NIGHT RACE

秋晴れの下、待望のJAPAN OPEN NIGHT RACEが開催された。

昨年は照明が灯る前に降りだした雨が、その後雷雨へと変わったため中止となってしまい、照明が灯る中を走る事が出来なかったが、今年はそんな心配もせずに済みそうなくらい快晴。

ですが…。

心配のタネが…。
いやいや、多くは語るまい。(笑)

某皆様に担ぎ上げられて(笑)勢いでクルーザーにもエントリーしたので、Wエントリーしたことのほうが心配。
そんな凹み気味な精神状態で乗っても、そりゃあ~上手くいくハズも無く、フリー走行からダメダメ…。

前回のクルーザー参戦時の教訓から、ギヤ比を軽く回せるように変えたはずなのに、クランク回すのが重いんすけど…。

蒸し暑いのは苦手だが今日はそれほどでもなかったんだけんどもな~?
これも中年の性なのか???(苦笑)

てぇかRACE前からテンション下がり気味で臨んだので、自業自得っつぅか、当然の結果なんでしょうがねぇ。

そんな中途半端な心境で臨んだ管理人の本日の結果

副業(クルーザー)

・第1モト 7位(画像提供 yo86さん)2005/09/18 JAPAN OPEN NIGHT RACE_b0056000_1232656.jpg


・第2モト 6位
・第3モト 6位(画像提供 yo86さん)
2005/09/18 JAPAN OPEN NIGHT RACE_b0056000_12324482.jpg



で予定通り予選落ち。

本業(MTB B30)

・第1モト 6位
・第2モト 4位
・第3モト 4位

あ~なんだかな~オイ。(-_-)
これまた予選落ち…。orz

予選最後に走ったMTB B30では第3STのステップでとっ散らかって、後続の人引っ掛けてるわで、全然ダメですわ。(申し訳ねぇ。)

まぁ、でも念願の照明の中を走る事が出来たので、今回は良しとしときますわ。

ということで公言通り(?)、先月に引き続き第2STのテーブル上でビデオ撮影。

今回はI10さんが来れなかった為、コミネ所有のビデオで準々決勝(一部)から決勝までの映像を撮影。
コミネ、ダビングよろしゅ~(-_-)/

とまぁ、RACE結果は満足できるものでは無かったですが、念願のNIGHT RACEを楽しめました。
来年は走れるのか?走っているのか判りませんが、来年も走れるよう精進したい所存でございます。

後記

・今日はPRESSのベストを借りたはイイが、その後デジカメを家に忘れてきてしまったことが発覚。なので今回は画像が一切ありません…。orz

・それから本日、「ひもじいよぉ~。なんか食わしてくれよぉ~。」という管理人に食事を恵んでくださった方々有難うございました。
おかげさまで行き倒れにならずに済みました。m(_ _)m

・帰りの運転中、右足スネの筋肉がツリそうでヤバかった…。
乳酸溜まり過ぎ? あぁ若さが妬ましい…。(苦笑)
by tohru_brats | 2005-09-19 02:02 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31