人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

JOSF8月定期戦 その後

8月定期戦


JOSF8月定期戦 その後_b0056000_21262647.jpg

【画像はJapan Spring Nationals時のモノ】
今年からMTB B30へ、「エントリー少ねんじゃねぇだか?」、「案外すぐに表彰台登れんじゃねぇだか?」などと姑息な安直な考えで鞍替えしたため、同じカテゴリーで走る事は無くなりましたが、
昨年までMTB N-Bで共に競っていたekさんが晴れてブロガーの仲間入り。
(同じモトで走ったか?は… 笑)
 ↑
(I10さんトコにMOVIEで残ってました。昨年のNight Raceの予選で一緒に走ってました…。)

本末転倒し苦戦を強いられてる管理人であるが(苦笑)、そんなヤツにもかかわらず、ブログ開設にあたりekさんより先輩ブロガーとして「トラックバックのやり方」のアドバイスを求められるも、やり方が判らず途中で挫折し、放置したままであった管理人なので、これを機会にトラックバックしてみました…。(;^_^A

こんなオッサンですが、これからもヨロシクです。
by tohru_brats | 2005-09-03 21:26 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31