人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/07/18 某所

暑い暑いと思ってたら、関東地方に梅雨明け宣言。

起きて外を見ると快晴ナリ。

エアコン点けて部屋に篭るハズもなく、KND-君&V3氏からのお伺いメールも着たので、前日の疲れも癒えきって無いけど本日も某所へ行って来ました。
本当は前日30overB 3位のI10さんも来るはずだったが、サーバーが逝っちゃったようで復旧の為本日は不参加。
結局KNDー君、V3、管理人の3名で某所ライド。

【KNDー君】
2005/07/18 某所_b0056000_2243113.jpg


2005/07/18 某所_b0056000_22432872.jpg

・久々にDMRに乗るKND-君。 改修後初走行にも拘わらず、相変わらずスムーズに走るからスゲ。

【V3】
2005/07/18 某所_b0056000_22441632.jpg


2005/07/18 某所_b0056000_22481922.jpg

・前日のレースで不完全燃焼気味というV3も、そのウサを晴らすべくJUMPライン飛びきっちゃいました…。

カズシに続きV3にまでも…○| ̄|_


以上、夏空の下、頭に手拭いを巻き上半身裸で走り回るオッサン3名のオフ会の模様でした。
by tohru_brats | 2005-07-18 22:39 | 某所

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31