人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/06/26 某所

昨日行って来たばかりですが、本日はナガオ一家がおいでになるということをコミネから聞いてたので、ホスト役として連チャンで某所へ行って参りました。

到着した管理人が座り込んで遅めの昼食を取っていると、ナガオ家ご一行様が某所へご到着。
「コンニチワ。」と挨拶を交わすが、管理人のそばからどんどん離れて行く。???
見知らぬ風体の悪いオッさんにビビったのか、遥か彼方へ…。
「オーイ。そんな離れんでも。」と内心思いつつも、その後、ナガオとーちゃんが徒歩で参上し、管理人と話を始めたことで安全を確認したのか、近くへ来ましたが…。
「甲斐性だけでなく愛想も無いか…」とちょっと反省。(苦笑)

今日は昨日ほど陽は射しておらず、過ごし易いかと思いきや、やはり暑かった…。少し風が吹いてたのがせめてもの救い。

管理人は予ねてからの懸案事項であった、某所の戻りラインを一部改修し、とりあえずエスケープ・ラインを作成。その横をナガオ兄弟は早速走り始める。
そうこうしてる内に遅れてコミネが登場し一緒に走り始める。 コミネがJUMPラインを跳んでいるのを見たカズシが興味を示し、コミネに「跳んでみ。」と言われて挑戦したら…( ̄□ ̄;!?
【カズシ】
2005/06/26 某所_b0056000_23182985.jpg

1つ目は余裕で跳び、2つ目もチョイゲシ程度で跳び切りやがりましたよコイツは。
俺でさえ、まだ制覇してないってぇのによぉ~…(T_T)


【カズシ&コミネ】
2005/06/26 某所_b0056000_2322224.jpg

終いにゃコミネとプチ・トレインまでしてました。


【シュン】
2005/06/26 某所_b0056000_23242636.jpg

お兄ちゃんに続けと、走り回るシュン君。


【おかーちゃん】
2005/06/26 某所_b0056000_23265413.jpg

おかーちゃんも子供に混じって練習練習。意外とスピード狂らしい?(笑)


【コミネ】
2005/06/26 某所_b0056000_23293896.jpg

某所じゃ、もう余裕の跳びをカマすコミネ。



3時間あまり走り回ってナガオ家は家路へ。カズシが簡単に跳んで悔しいので(笑)、管理人もその後トライするも、やっぱビビって跳べません…。
まぁ大人は無理しないという事で。ハッハッハッ…。_| ̄|○
by tohru_brats | 2005-06-26 23:41 | 某所

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31