人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/04/24 緑山コース開放

先週に引き続き晴天に恵まれ、先週末のレースの良いイメージが消えないうちに行ってきました。緑山コース開放。

しかし前日の寝酒の度が過ぎたようで、MTBとクルーザーでそれぞれ2~3周走ったとこで、すでにアップアップ…(^_^;

なので上手い人達のSTART GATE練習を参考にしようと、カメラを片手に撮影開始。(ようはサボってました。)

【STRAT GATE練習】
2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_1527150.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_1527121.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_15272428.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_15273672.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_1527469.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_1528785.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_15281992.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_15283264.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_15291134.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_15292291.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_15293423.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_15294442.jpg


2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_15295346.jpg


今日は少しサボリ気味でしたが、START時の漕ぎ上げ(?)を課題に練習するつもりでしたが、結局コツは掴めず終い…。 まだまだ精進が足らんですな。

【サボリ画像】 提供HDMRさん
2005/04/24 緑山コース開放_b0056000_1525454.jpg


【ご報告】
『男に二言は無ぁ~いっ!!』 『有言実行!!』ということで来月のレースはWエントリーしときました。
で、GATE操作をしていたNGOとーちゃんに「来月クルーザーにエントリーしたんで、とりあえずライバルはKZSなんでヨロシクです。」と話したら、「KZSは来月Wポイントレースなんでシングルエントリーだよ。」と言われ、アララララ…。せっかくKZSとバトルしようと思ったのに…。(笑
練習でもクルーザーに乗りましたが、やっぱBMXって難しい。 『Wエントリー止めときゃ良かった…。』と思うも後のマツリ…。
ということで来月はMTDさんヨロシクです~。 どーなる?管理人緑山クルーザー・デビュー。(泣)

【ご報告 その2】
今回はKMNが米国修行中の為、大田支部のumi姐さんを拾って行ったのだが、GATE練習で衝撃的瞬間を目にすることに!? 姐さんスタンディングSTARTしてました。 しかし通常のスタンディングSTARTとは趣向が違い、寸前まで片足で待機し、『ウォッチ・ザ・…』のコールがかかった瞬間にペダルへ脚を持っていく。という変則スタンディングSTARTしてました。
瞬間芸とはいえ、『器用なやっちゃ。』と別な意味で感心。(笑)
by tohru_brats | 2005-04-25 00:20 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31