人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/03/13 コース開放日

来週の関東オープンが今年初のレースとなる管理人。 最近はSMZさんに譲ってもらったCR8ばかり乗ってたので、すてぃっふぃーにも少しは乗っておかんと。 ということで昨日某所で土方を手伝ってくれた世田谷の高校生K君を拾い一路緑山へ。

到着すると最終バーム辺りに人だかりが出来てたので、コース整備が始まってると思い、Myスコップ片手に近づいて行くと、コース改修してました。
本日緑山に来られなかった人達の為に簡単に説明するとですね、最終バーム後のテーブル前にシングルが追加されました。 カメラ持ってったのに撮って来るの忘れた…^_^;

一部では「あれは30over殺しだな!!』との声も。オイオイ。恐ぇ事言うなよ~、オッちゃん30overにエントリーしとるんだから…。

改修を終えコースも開放されたので、練習開始。 午後2時頃になると雲行きが少し怪しくなり始め、コース脇でKMNとSETKさんと話していたら、空から白いものが。 雪降ってきましたが…。 その後しばらく小康状態だったのが本降りの様相になったので、早々に切り上げて撤収ぅ~。

さぁ来週は関東オープン。頑張んべぇ~。
by tohru_brats | 2005-03-13 23:56 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31