人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/03 某所

まだまだ肌寒い日が続き、街中ではよほど注意しない限り、ナカナカ春を感じる事が出来ませんが、某所脇には着実に春は訪れているようです。

【春の気配】・名前も判らん花が咲いとります。
2005/03 某所_b0056000_1493926.jpg


2005/03 某所_b0056000_1495255.jpg


2005/03 某所_b0056000_1410380.jpg

・これはさすがに俺でも知ってる。ナズナの花。


「なんかいつもと違うぞ!?」
とお嘆きの皆様。ご心配なく。
柄では無い事は、当の本人が一番知っております。(笑
いつも通りの某所での生態調査の一環で目に留まったので、撮影したまでです。


【ながっ!?】
2005/03 某所_b0056000_14102687.jpg
・久々に大物を発見したので掘り起こしてみると、調査史上最長更新。
注意してはいたものの、途中で折れてしまいました。


【某所近影】
2005/03 某所_b0056000_1410393.jpg
最近の某所はこんな感じ。



現実逃避生活一日目の月曜日。管理人は、竿を片手にT川を遡上してる途中に某所脇を通過したところ、世田谷の高校生二人組(K君、H君)が遊びに来てました。 K君は前から知ってるので少し話をしましたが、なにやら路線変更するそうで。(笑) H君とは初対面でしたが「いつもblog見てます。」とキチンと挨拶してくれたにも拘わらず、オッちゃん無愛想でスマン。m(_ _)m いつも、あんな感じなんで気を悪くしないでな。また遊びに来なね。

スキーシーズンも終わりに近づいて来たことだし、これから週末はメンテナンス生態調査に某所へ通うとしよう。
by tohru_brats | 2005-03-09 23:45 | 某所

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31