人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/01/03 走り初め

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年11月より急遽思い立ち開設し、地道に運用してきたブログですが、ネタが無い事には更新も出来ないので今年もネタ作りのために、関係各位の皆様ご協力のほど宜しくお願いします。m(_ _)m

ってぇコトで、新年一発目は1/03に管理人にとって走り初めとなる某所へ行って来たネタで開幕。

【お約束】
2005/01/03 走り初め_b0056000_1339259.jpg
・本来の目的(?)である、野大根の生態調査史上最長の大根発掘!?(笑)
この大根はKMN家の母君が野大根の話をKMNから聞き、『持って帰ってきなさい。』との指令が出たそうなのでKMNがお持ち帰り。(笑)
食べれない事は無い(?)と思うが、KNDー君と管理人より『念の為食さないほうが賢明だと思うぞ。』と助言しときましたが、果たしてKMN家の食卓を飾ったかは不明。(KMN君、報告するよーに。)


でADっさん達と、突貫でワンメイクJUMP用のリップを作成大根の生態調査してたら、ゲスト2名登場。


【ゲストその1】
2005/01/03 走り初め_b0056000_1339434.jpg
KMNがお誘いしたTRIさん。KMNがお誘いしたWKYさんと一緒に生態調査に来られたTRIさん。TRAILSTARで突貫大根採掘跡地を跳ぶの図。


2005/01/03 走り初め_b0056000_1340087.jpg
・同じく3連採掘跡地をロールで駆け抜けるTRIさんの図。


【ゲストその2】
2005/01/03 走り初め_b0056000_13402041.jpg
TRIさんと一緒に来られたWKYさん。KMNに誘われTRIさんと生態調査に来られたWKYさん。3連採掘跡地をPUSH&PULLで駆け抜けの図。


2005/01/03 走り初め_b0056000_13403578.jpg
・バーム状採掘跡地を駆け抜けるWKYさんの図。


【KMN】
2005/01/03 走り初め_b0056000_13405867.jpg
・突貫大根採掘跡地を跳ぶKMNの図。 前日FTでX-UPをバッチリメイクし、サモさんのサイトの扉絵を飾るなど、何かが降りてきたらしい絶好調なKMN。


2005/01/03 走り初め_b0056000_13422210.jpg
・『BMXがパンクしてた…。』とのコトで、MTBでバーム状採掘跡地を駆け抜けるKMNの図。


【ADっさん】
2005/01/03 走り初め_b0056000_13424675.jpg
・前日に引き続き連チャンで走りに来た、バーム状採掘跡地を駆け抜けるADっさんの図。


2005/01/03 走り初め_b0056000_13431047.jpg
・夕焼けをバックにワンメイクを跳ぶADっさんの図。(暗くなっていたため、シャッターが降りるタイミングが遅くなってしまったのと、ちょいとフレームアウト気味なのが残念でした。KMN君。)


【KNDー君】
2005/01/03 走り初め_b0056000_13442322.jpg
・確か管理人と同じく走り初め初生態調査に訪れたKNDー君。バーム状採掘跡地を駆け抜けの図。


【管理人】
2005/01/03 走り初め_b0056000_13432672.jpg
・街乗り用のラッカスで、相変わらずのヘタレっぷりを披露する管理人。(撮影:KMN)
とりあえず背景が綺麗なので載せました。(苦笑) 


とまぁ、こんな感じで管理人の走り初めは皆でワイワイ騒ぎながら楽しく過ごせました。 
いつまで某所が存続できるか判りませんが、今後も皆で楽しく走って行ければと思いますので、皆さん本年も宜しくお願いします。(求む土方要員!!)
by tohru_brats | 2005-01-05 01:13 | 某所

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31