人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2010/04/18 JOSF MSC4月定期戦

数日前までの寒さはドコへやら?な陽が射すMSCで開催された4月定期戦へ行って来た。

事前にエノさん不在情報を目にしたが、総裁からの「大丈夫」とのお言葉に甘えてRACE参戦。
練習走行1回目を終えボードに貼り出されたエントリーリストを確認すると…。

名前が無い!?

ダラダラ準備してたので受付するの忘れてた…。orz
慌ててママと総裁に頼んでOGTさんを呼び戻してもらい、なんとかリストに追加してもらいました。
次回より気をつけます。

と言う事で練習1本のみで本番突入する始末。
まぁ練習したトコで結果は知れてますが。

【本日の結果】
第1ヒート 7/8
第2ヒート 8/8
第3ヒート 6/8

順当に予選落ち…。
STARTは結構良かったんだが、ズルズルと飲み込まれ後退。

予選終了後は屈辱の早飯を掻き込み、その後は第2バームに鎮座することも無く、チーム員の応援やら試乗会やら表彰式やらで終了。

RACEの模様はコチラとかいずれUPされるであろうコチラ
試乗会の模様とかはコチラをご覧下さいな。
あああ、新しいフレーム欲しいけどなぁ…

他力本願な〆でおしまい。

来月に続く。
by tohru_brats | 2010-04-19 21:14 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31