人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2010/03/21 関東OPEN

前夜からの暴風雨により泥んこレースが予想されたが、レース前のメンテナンスによりコースコンディションも回復へ向かい、予選を3ヒートから2ヒートへ短縮して無事関東OPEN開幕。

【本日の悪足掻き結果
同じモトに新旧COVE BIKEが3台も並ぶという貴重なモトの結果は、

・予選第1ヒート 5/5
・予選第2ヒート 5/5

いつも通りの結果で、ハイ終~了~。

今回は86さんトコの悠がエノさんの介護を代わってくれていたので、第2バームには鎮座せずに観戦。
(今日聞いたら悠は39℃の熱出して早退してたそうで!? 悠、お大事に。)

【観戦記】
◆MTBノービス 14over
一本多い男コト、ドングリ戦隊のGakuが集団CRASHを免れ、BEER絶ちの原因となったMSK君を下し2位となり、メデタクBEER解禁。(MSK君は3位。)
表彰式後はメデタクBEER解禁となったGakuを祝福する為に、仲間内からBEERではなく発泡酒で洗礼。www
決勝前に「今日のGakuさん、なんかおかしいんですよ~。」と心配するMSK君のことをGakuは知らないんだろうなぁ。
MSK君はイイ人。たぶん。w

◆MTB Expert
Expert昇格後、怒涛の快進撃で2連勝しElite昇格を目論んでいたTKMだったが、そう簡単には行かず同級生のKZHに優勝を持ってかれ残念ながら2位。
Elite昇格は次戦以降に持ち越し。
終わってみれば表彰台は中学2年生トリオが独占!?

強い風が吹く中でのレースでしたが、終わってみれば他のレースも見応えのある関東OPENでした。

おしまい。
by tohru_brats | 2010-03-22 20:39 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31