Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2002/10/27 日本エアロビクスセンター(NAC)

2002/10/27 はすぬま常連組でNACへ行った時の画像
「千葉県のNACにMTBコースがあるそうなので、試しに行って見よう。」ということで行ってきました。


【その1 準備】
b0056000_20541440.jpg・NAC到着後、和気あいあいと準備を進める面々。


【その2 ケツが!?】
b0056000_20305448.jpg・出発前の駐車場でケツを気にするWROちゃん。跨ぐはSINETSI CONSTRICTOR。何が起きてたかは今もって謎のまま。(笑)


【その3 激坂】
b0056000_20561999.jpg・参加者には女性もいたので、さすがに乗ったまま登りきることはできず。後ろから彼女のHNZKさんを気(ハンドパワー?)で後押しする、心優しいSNTRちゃん。


【その4 休憩中】
b0056000_2103379.jpg・激坂を登りきった所が少し広くなっており、そこで休憩する面々(KND-くん、BBちゃん、HSGWくん、HRBちゃん)


【その5 燃え尽きた人】
b0056000_208319.jpg・NACのMTBコースは山間に沿って外周にXCコース(?)があり、頂上付近からテーブル、バーム、連ジャンのセクションがあるプチ4Xコース(?)らしきものがありました。で、XCコースを登ってきたあとの『あしたのジョー』の如く真っ白になったADっちゃん。(笑)


【その6 休憩中その2】
b0056000_2122498.jpg・頂上付近で休憩中のHRBちゃんと復活の兆しが見え始めたADっちゃん。(笑)


【その7 管理人近影】
b0056000_2143752.jpg・はしゃぐ管理人。いつも撮る方が多いので貴重な一枚(笑) バイクはKNDー師匠の真似をしてDMR SIDEKICK。ホントはBALFA MINUITEMANが欲しかったがモノが無く断念…。


【その8 復活後】
b0056000_20215889.jpg・一度は燃え尽きたが、復活後DS-1でJUMPするADっちゃん。


【その9 借り物】
b0056000_2040780.jpg・ヘルメット(NACでレンタル。大人用が無くなり子供用を被ってる。笑)、チャリ(ADっちゃんのDS-1)でテーブルを跳ぶHSGWくん。そんなHSGWくんも実はGIANT TRIAL COMPとSCOTTのWサスを所有してたりする。


【その10 テーブルを跳ぶKND-くん】
b0056000_20351428.jpg・前に乗っていたHAROがご臨終となってしまい、新たに投入したDMR SIDEKICKで跳ぶKND-くん。しかしその後…。coming soon。
[PR]
# by tohru_brats | 2004-11-03 21:18 | NAC

2002/08/26 富士見パノラマDH

2002/08/26 富士見パノラマへDHに行った時の画像
平日の空いてる時に調整し、車2台に管理人、KNDーくん、ADっちゃん、KNIくん、KMちん、KZHT坊ちゃんの総勢6名で真夏のDH。


【駐車場にて その1】
b0056000_130471.jpg・出発前?か1本下ってきた後?かは忘れたが、ADっちゃん&KMちん&KZHT坊ちゃんの3人。


【駐車場にて その2】
b0056000_1324826.jpg・ADCっちゃん&KMちん。 ADっちゃんが座り込んでるトコ見ると数本下ってきた後だと思われ。(笑)


【駐車場にて その3】
b0056000_13214843.jpg・ベース全景。手前に転がってるのが管理人のDMR SIDEKICK。そうそう!この時はADCっちゃんと『HT(ハードテール)で下るべ。』ということで、KZHT坊ちゃんもAZONIC DS-1を持って来てた。そしてADっちゃんもこの時はAZONIC DS-1(前後24仕様)


【駐車場にて その4】
b0056000_13221115.jpg・KNIくんと愛車のMONGOOSE NX(いくつだっけ? 笑)。そしてリヤ周りを覗き込むKZHT坊ちゃん。KZHT坊ちゃんもMONGOOSE NXユーザー。この男はHTでも速い!? 管理人はこの頃GTのDHi RACEも持ってましたが、一緒に走ると振り切るどころか、追いつけませんでした…。単に自分が遅かっただけですが…。


【駐車場にて その5】
b0056000_13223234.jpg・出発前の風景。 KNDーくん/MONGOOSE NX9.5、KMちん/SPECIALIZED FSR、KNIくん/MONGOOSE NX(ほにゃらら)、ADっちゃん/AZONIC DS-1(24仕様)、KZHT坊ちゃん/AZONIC DS-1、管理人/DMR SIDEKICKでこれからCコース行くとこか?
[PR]
# by tohru_brats | 2004-11-03 03:38 | 富士見

20010916 ご近所にて

2001/09/16 割とご近所の大井埠頭方面へ遊びに行った時の画像

その1 【某幹線道路脇の空き地でプチダウンヒルをするKNIくん。】
b0056000_1423270.jpg

・くわえタバコで赤のTOMACに乗る黒づくめのKNIくんと草の緑色とのコントラストが鮮やかで目が痛い。(笑)


その2 【初めて20万オーバーのチャリを買い、うかれてウィリーの練習をする管理人。笑】
b0056000_13503212.jpg・ちなみにバイクはMONGOOSE BLACKDIAMOND。前に乗っていたMONGOOSE SX6.5のパーツを流用し、フレームから組み直そうとしてじてんしゃ屋はすぬまで見積もり出してもらったら、『フレームから組んでも、そんなに完成車と金額変わらないし、初めから良いパーツ付いてるから完成車を買ったほうがお得だよ。』と言われて購入に踏み切る。やはりそれなりに高いモノは良い!!と思い知らされる。


その3 【ウィリー走行するKND-師匠。駆るはHARO WERX DSR】
b0056000_211641.jpg

・管理人をめくるめくMTBの世界に引っ張りこんだ張本人。(笑) なんて事は言ってるが、今日の管理人の趣味を色々と教えてくれたのは、このお方在ってのこと。

[PR]
# by tohru_brats | 2004-11-03 02:46 | 近所

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30