Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007/03/18 JOSF関東OPEN


本年初エントリーとなる関東OPENに行って来た。

本日の結果

【BMX30OVER】
サボリ

【MTBノービス30】

予選第1ヒート 5着
予選第2ヒート 4着
予選第1ヒート 5着(GOAL寸前で刺されたと思ったのだが???)

予選結果から当然予選落ちだと思ったので、昼飯の準備を済ませ暴言タワー横で86さんちの
ユウとお互いの予選結果を話しながらカップ麺を頬張り、観戦モードでいたのだが。

「予選通過したみたいで呼ばれてるよ!!」とI10さんが呼びに来てくれた。

マジでぇ!?

慌ててクルマへ戻りチャリに跨りすっ飛んで行くと、コール係の一徹さんより
「間に合うか判んないけど行ってみて。」
との言葉を頂きスタートヒルに向かい、ステージャーのマサにゲートNo聞いて駆け込み、
間一髪セーフ。

( ̄ε ̄; ふぃ~っ。

などと一息つく暇も無く、他の皆さんは既にゲートイン済み。
隣りの7番ゲートを見ると、近頃登り調子の86さん。
「来ないかと思った。」との言葉に、返す言葉は「すんません。すんません。」(苦笑)
慌ててメットを被りスタートに備えるが、mc.Sさんによるライダー紹介中は息も絶え絶え。
カップ麺出そう…。
息を整える暇も無く、準決スタート。

そんな状況では皆さんの前を走るなんてぇ事は、素面の時でも有り得ないので第1バーム突入時には順当にビリ…。

なんとか前走者の方々を追い駆けけてると、第2ストレート出口で86さんとT社長が絡んで転倒。
その脇を抜け、なんとかゴッチャン6位でゴール。

今度こそ終~了~。

来月から、また出直すとします。
[PR]
by tohru_brats | 2007-03-17 23:52 | JOSF

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31