Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

205/07/24 KFトレイル

前日、某所でコミネXから「明日、KF行きますけど行きます?」とのお誘いがあり、その上たろいさんが乗せてってくれるというので、お言葉に甘えて2ヶ月ぶりにKFトレイルへ行って来ました。

現地は薄曇ながらも時折薄日が射す天気でメチャ暑…。
それでも来たからには皆走るは跳ぶは。

【コミネX】
b0056000_23551029.jpg・マーシラインは普通にコナせるようになったコミネXは、調子に乗ってX-UPをメイク。(シャッターのタイミングがちょい合わず。)


【コダカ】
b0056000_23565883.jpg・X-UPをバッチリMAKEするコダカ。


b0056000_23572948.jpg・INバートなんぞも決め。


【たろいさん】
b0056000_23503712.jpg・負けじとたろいさんもX-UP。(コチラもシャッタータイミング合わず。めんぼくねぇ…。)
今日は乗せてってもらいアリガトさんです。おかげで帰りの車中で爆睡出来ました。(笑)


【カカズ君】
b0056000_2351791.jpg・初のKFトレイルながらNEWマーシーラインまで制覇したカカズ君。スゲ~。



今日は他にもMARSHのMIWAさんをはじめMTB STYLEご一行様、他の方々が大勢いらっしゃってたのだが、あまりの暑さと自分が跳ぶ練習するんで手一杯で、スイマセンが画像がありませんです…。

自分はというと、今日は最後の方はイイ感じで跳べることもあったので、感覚を忘れないうちに某所で跳べるようにしたいかと。
[PR]
by tohru_brats | 2005-07-24 22:56 | その他

2005/07/18 某所

暑い暑いと思ってたら、関東地方に梅雨明け宣言。

起きて外を見ると快晴ナリ。

エアコン点けて部屋に篭るハズもなく、KND-君&V3氏からのお伺いメールも着たので、前日の疲れも癒えきって無いけど本日も某所へ行って来ました。
本当は前日30overB 3位のI10さんも来るはずだったが、サーバーが逝っちゃったようで復旧の為本日は不参加。
結局KNDー君、V3、管理人の3名で某所ライド。

【KNDー君】
b0056000_2243113.jpg


b0056000_22432872.jpg

・久々にDMRに乗るKND-君。 改修後初走行にも拘わらず、相変わらずスムーズに走るからスゲ。

【V3】
b0056000_22441632.jpg


b0056000_22481922.jpg

・前日のレースで不完全燃焼気味というV3も、そのウサを晴らすべくJUMPライン飛びきっちゃいました…。

カズシに続きV3にまでも…○| ̄|_


以上、夏空の下、頭に手拭いを巻き上半身裸で走り回るオッサン3名のオフ会の模様でした。
[PR]
by tohru_brats | 2005-07-18 22:39 | 某所

2005/07/17 7月緑山定期戦

久々に決勝進出しましたぁ~…。
結果は6位~っす…。
頑張ったぁ~…俺。



同門のI10さんが3位入賞しました~…。
KDもN-Bで3位入賞ぉ~…。
お二方オメデトーっす…。





暑さのおかげで疲れ倍増なので今日はもう寝ようと思いますわ~…。
レポは後日っちゅーことでぇ~…。





あっ!?『あるある大辞典Ⅱ』始まっちまった…。

by 500円玉を額にくっつけた上に、下を向いても5秒以上落ちなかった男…。
(-_-;
[PR]
by tohru_brats | 2005-07-17 21:42 | JOSF

2005/07/10 緑山コース開放日…

…のハズだったが、前日からの雨で半ば諦めてはいたが、やはりJOSFから中止のメールが。
なので再び昼前までダラダラ過ごし、天気も崩れそうに無かったので今日も某所へ。

近くまで行くと先客が。
「コーヒーを買いがてら某所に来た。」と言う、たろいさんが既にご到着。

さすがに昨夜の雨のおかげで、JUMPラインの間には水溜りが出来てしまっていたので、たろいさんと二人でスコップと近くに落ちてた保温弁当の器で水を掻きだし、なんとか走れる状態に。

早速、JUMPラインを跳ぶたろい氏。
b0056000_22542199.jpg
・まさに近所に買い物に行くイデタチ(しかもサンダル履き。笑)ながら、某所のJUMPラインは普通に跳んじゃてまス…。


しばらくすると悩める高校生コダカ登場。
b0056000_22545255.jpg
コダカも余裕でチョイひねりなんぞいれて跳んじゃいます…。


蒸し暑さも一段落したところでハシラ君も登場。
b0056000_2255757.jpg
いつもは5連でロールしまくりのハシラ君も、この日は珍しく跳んでました。やっぱ余裕デス…。


コミネ
b0056000_2256840.jpg
管理人以上にダラダラな生活を送るコミネ(笑)も、やっとこさ登場。
「最近乗れなくなった…。」と言うBMXでNEWセクションをロールするの図。(だいぶピンボケ…)


NEWセクション
b0056000_22573544.jpg
たろいさんが帰った後、コミネとコダカと管理人の3人で、戻りのラインを改修。

改修前:シングル→シングル→テーブルW→シングル→テーブル→シングル
 改修後:シングル→シングル→キャメル→テーブル→シングル
だいぶ忙しかった戻りのラインもテーブルWとシングルの間を埋めて、中間辺りに土を盛り、チョット長めのキャメルといった感じになりました。

ということで、土日の二日間で結構様相が変わりました。
しかし脚のケガもあり、ほとんど土方ばっかで練習になってねぇな…。
[PR]
by tohru_brats | 2005-07-11 00:07 | 某所

2005/07/09 某所

日曜日はコース開放日だけど天気危ういようだし、チャリ乗れるか判らんので、脚のケガのリハビリがてら某所で土方。

で、こんなん作ってみました。

b0056000_23545357.jpg



b0056000_23551639.jpg



b0056000_23553651.jpg




とりあえずステップアップなんてぇ~モンを作ってみました。

土地柄、雨で水を含んだ方がスコップの入りも良いので、なんとか一人でカタチに出来ましたが、やっぱ一人だと疲れるな…。

完成後、試走を何本かするも、雨が降り始めたので、そそくさと撤収。

撤収20分くらい前に登場したコミネーックスに言わせると、「初心者がロールを練習するには丁度イイっすね。」だそうで。

いやぁ~、俺が楽しむ為に作ったんですど…。(苦笑)

まぁ確かに、練習にはなると思いますんで、機会があればお越しくださいまし。
[PR]
by tohru_brats | 2005-07-10 00:27 | 某所

2005/07/04 最終兵器

こんなの見つけました
 ↓
ココ

どーですか?お父さん&貴族の方々。(笑)
[PR]
by tohru_brats | 2005-07-04 23:21 | その他

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31