Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:NAC( 2 )

2002/11/23 日本エアロビクスセンター

前月に引き続きまたもや来ちゃいました、日本エアロビクスセンター。(笑) 今回は週末になると入り浸っているじてんしゃ屋はすぬま一家も含め、前回よりも多い人数でのNAC入りとなった。

【その1 準備中】
b0056000_2233881.jpg・到着後準備する面々。


【その2 FKWくん】
b0056000_2134326.jpg・テーブルを跳ぶFKWくん。駆るはGIANT WARP。 WEBオークションで半キャップヘルを買ったはイイが、到着したブツが子供用だったため仕方なく被ってるのがちょっとカワイソウ。


【その3 HSGWくん】
b0056000_21371977.jpg・今回はGIANT TRIAL COMPを持ち込み、テーブルをロールで駆け抜けるHSGWくん。


【その4 HSNMさん】
b0056000_21384256.jpg・ADっちゃんのGIANT xtcを借りて走るHSNMさん。


【その5 HYくん】
b0056000_21404585.jpg・HSNM家の長男HYくんが転んだトコをすかさず撮影。(笑) 自転車屋の息子らしく、駆るはGARY FISHERの子供車。


【その6 JNちゃん】
b0056000_21422597.jpg・少し離れたトコで、一人パンをほおばるJNちゃんを撮影。この時はフレームはSPECIALIZED P3。この時は!!(笑)


【その7 KMちん&JNちゃん】
b0056000_2147223.jpg・各々のチャリを交換し、何やら話すKMちん&JNちゃん。このときKMちん/ルイガノ LGS、JNちゃんP3。その後…。


【その8 KMちん&SIYくん】
b0056000_2149524.jpg・無謀にもHSNM家次男のSIYくんを肩車し走るKMちん。傍から見ると危なっかしかったが、そんな心配をよそに無事クリアー。よく見るとSIYくん固まってます。(笑)


【その9 KNIくん】
b0056000_21524741.jpg・テーブルをTOMAC BACKSHOTで跳ぶKNIくん。当日は11月も終わりの頃で、だいぶ寒かったが、この男は薄着で来てしまい仕方なく管理人のMOTOジャージを貸してあげました。いつもは黒ずくめだがこの日は多少カラフル。でも、やっぱ黒い。(笑)


【その10 SYRちゃん】
b0056000_21571226.jpg・HSNM家を取り仕切る(?)HSNMさんの奥様SYRちゃんも走る。ちゃりはHSNMさんのYETI COCOPERI(スラバイ仕様)。


【その11 HRBちゃん】
b0056000_225364.jpg・前回に引き続き参加のHRBちゃん。今回はKNIくんのMONGOOSE NX8.3を借り、テーブルも跳んでました。


【その12 STさん】
b0056000_22302657.jpg・フルスペックDHマシンを持ち込み、押して登るSTさん。 チャリはHARO WERX DH。


今回は大人数での催しとなったがケガ人も無く終~了~。 前回参加のKND-くんは『コースがあんまり面白くな~い。』と言うことで不参加と相成った。(笑) 
で、帰りの高速は渋滞にハマり、運転してるにも関わらず管理人は睡魔に襲われて半分寝てました…。なんて事も今となっては笑って言えるが、『帰りの運転を考えて遊び過ぎには注意しよう。』と学習した日でした。^_^;

[PR]
by tohru_brats | 2004-11-03 22:40 | NAC

2002/10/27 日本エアロビクスセンター(NAC)

2002/10/27 はすぬま常連組でNACへ行った時の画像
「千葉県のNACにMTBコースがあるそうなので、試しに行って見よう。」ということで行ってきました。


【その1 準備】
b0056000_20541440.jpg・NAC到着後、和気あいあいと準備を進める面々。


【その2 ケツが!?】
b0056000_20305448.jpg・出発前の駐車場でケツを気にするWROちゃん。跨ぐはSINETSI CONSTRICTOR。何が起きてたかは今もって謎のまま。(笑)


【その3 激坂】
b0056000_20561999.jpg・参加者には女性もいたので、さすがに乗ったまま登りきることはできず。後ろから彼女のHNZKさんを気(ハンドパワー?)で後押しする、心優しいSNTRちゃん。


【その4 休憩中】
b0056000_2103379.jpg・激坂を登りきった所が少し広くなっており、そこで休憩する面々(KND-くん、BBちゃん、HSGWくん、HRBちゃん)


【その5 燃え尽きた人】
b0056000_208319.jpg・NACのMTBコースは山間に沿って外周にXCコース(?)があり、頂上付近からテーブル、バーム、連ジャンのセクションがあるプチ4Xコース(?)らしきものがありました。で、XCコースを登ってきたあとの『あしたのジョー』の如く真っ白になったADっちゃん。(笑)


【その6 休憩中その2】
b0056000_2122498.jpg・頂上付近で休憩中のHRBちゃんと復活の兆しが見え始めたADっちゃん。(笑)


【その7 管理人近影】
b0056000_2143752.jpg・はしゃぐ管理人。いつも撮る方が多いので貴重な一枚(笑) バイクはKNDー師匠の真似をしてDMR SIDEKICK。ホントはBALFA MINUITEMANが欲しかったがモノが無く断念…。


【その8 復活後】
b0056000_20215889.jpg・一度は燃え尽きたが、復活後DS-1でJUMPするADっちゃん。


【その9 借り物】
b0056000_2040780.jpg・ヘルメット(NACでレンタル。大人用が無くなり子供用を被ってる。笑)、チャリ(ADっちゃんのDS-1)でテーブルを跳ぶHSGWくん。そんなHSGWくんも実はGIANT TRIAL COMPとSCOTTのWサスを所有してたりする。


【その10 テーブルを跳ぶKND-くん】
b0056000_20351428.jpg・前に乗っていたHAROがご臨終となってしまい、新たに投入したDMR SIDEKICKで跳ぶKND-くん。しかしその後…。coming soon。
[PR]
by tohru_brats | 2004-11-03 21:18 | NAC

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31