Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:幕張( 3 )

2004/07/19 幕張

前日の緑山参戦の疲れが癒えぬまま、地元の仲間と幕張に行ってきました。

【その1 KND-君】
b0056000_38934.jpg・秘密裏にDkのRACER FURYを購入してたKND-君。 この日はDkでDIRT初走行。


【その2 UMちゃん】
b0056000_392745.jpg・管理人が以前乗っていたDMRでDIRTデビューしたUMちゃん。


(その3 幕張LOCAL RIDER】
b0056000_3163474.jpg・当日走りに来ていた幕張ローカルの方。 KND-君と旧知の仲の方。


【その4 駐車場にて】
b0056000_3103716.jpg・炎天下の下走り終えて帰り支度を済ませた、主にストリートRIDEをしてるUMちゃん&JNちゃん、SYーちゃんの3人。 土の上は楽しめた?



当日はもの凄く暑い日で、KMNに借りてあったイージーUPテントが無ければ干上がってしまうところでした。 管理人はあまりの暑さと前日の緑山参戦の疲れが残ってたのか?走りも撮影もショボショボで、ほとんどテント下で休んでました…。(笑)
[PR]
by tohru_brats | 2004-11-07 03:23 | 幕張

2003/09/29 幕張

管理人、KNDーくん、KMNの3人で残暑厳しい平日の幕張へ行って来ました。

【その1 KND-君】
b0056000_255140.jpg・DMRで跳ぶKNDー君。


【その2 KMN】
b0056000_27925.jpg・空高く舞うKMN。(管理人お気に入りの1枚)


【その3 KND-君】
b0056000_283060.jpg・バックサイドに飛び込むKND-君。


【その3 KMN】
b0056000_293779.jpg・JUMPが様になるKMN。
(ムカツク~。-_-メ)


【その4 管理人】(撮影 KND-君)
b0056000_2113481.jpg・撮る人が違うと、こんな画も取れるという驚きの1枚。
跳んでる管理人も予想外に跳び上がり驚いて口あんぐり。(笑) 奥に用をたす(?)KMNが見えるのが笑える。


【その5 KMN&KNDー君】
b0056000_2172313.jpg・並んで跳ぶKMNとKND-君。 お互いに意識してしまい跳びはイマイチ。(笑)


(その6 管理人ウィリー連続画像】(撮影 KMN)
b0056000_220089.jpg・『いよっ!!』っとフロントアップ。


b0056000_2202160.jpg・『ほい~。』っとコギ。


b0056000_2203896.jpg・『へへぇ~ん』と余裕のカメラ目線。


b0056000_2205839.jpg・『ほぇ~。』としぶとくカメラ目線。


b0056000_2211568.jpg・『んしょっと。』と着地。 どーだっ!!KMN。(笑)



てな感じで秋晴れの中一日堪能した3人でした。
[PR]
by tohru_brats | 2004-11-07 02:33 | 幕張

2004/05/11 幕張

管理人が日頃お世話になっているADっちゃんから『管理人さん。僕火曜日定休日なんです。たまには遊びたいんです。』との哀願により(笑)、管理人も遊ぶ為なら頼まれたら仕方が無い。っちゅーことで有効に有給休暇を消化するために行ってきました幕張へ。 当日はADっちゃんがAISKさんもお誘いし、裏AISK道場開催と相成った。

【その1 ADっさん】
b0056000_2545880.jpg・ワンメイクのテーブルを跳ぶADっさん。


【その2 ADっさん】
b0056000_2564075.jpg・同じテーブルで角度を変えて。


【その3 ADっさん】
b0056000_2594969.jpg・ノールックJUMPをするADっさん。(瞳孔開き気味&口開き気味 笑) カメラ目線だったら良かったのにね~。(笑)


【その4 AISKさん】
b0056000_314361.jpg・ワンハンドJUMPをメイクするAISKさん。 管理人の腕が悪く、腕が伸び切る前にシャッター押しちまったもんだから、画的にはイマイチ…。 


【その5 AISKさん】
b0056000_35986.jpg・もうコメントのしようがありません…。



当日は平日だった事もあり、貸切状態でした。 何気に普通に跳んじゃってるADっさんを見てAISKさんも『教える事無いですよADCさん。』と感心するほど、そのイデタチからは想像がつかない走りを疲労披露するADっさんに、ちょっとジェラシーを覚える管理人であった。(笑)
[PR]
by tohru_brats | 2004-11-06 03:19 | 幕張

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30