人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

入院日記( 6日目)

入院日記( 6日目)_b0056000_1884742.jpg

本日をもって朝夕の点滴による抗生剤投与が終~了~。

時間になると看護婦さんが付け替えに来てくれるのだが、初めは薬剤が終わりに近づくに連れ気もそぞろ…。
何故かっつぅと、薬剤が終え管の中を空気が伝って行くのを目の当たりにしてたら正直ビビってしまい、思わず押しちまいました、ナースコールを。

看護婦さーんっ!!
空気がっ、空気がぁーっ…。(@_@;)

まぁ針(プラスチック製?弾力性アリ)は当然動脈じゃなく静脈に刺さってるし、最近のはエアが抜けるように出来てんだとよ~。
そんな事も有りぃ~ので心中穏やかでは居られなかった点滴投与も終え、明日から飲み薬に変更だそうで。
薬よりもビールが飲みてぇ~…。

つづく
by tohru_brats | 2006-04-25 18:08 | 怪我ネタ

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31