人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

20060402 その後…

天気予報では雨だったので「どこかに走りに出掛けるは無理だな。」と思い遅めに起床したところ、雨は降っておらず薄曇の天気。

今にも降ってきそうな感じもしたが、川沿いの桜見物がてら某所のその後の様子を見に行ったところ…。

・立ち入り禁止区域?のようですわ。
20060402 その後…_b0056000_083833.jpg



・で、そんなことはお構い無しに中へ入って行くと、某所が在った場所には護岸工事で川底からすくい上げた汚泥がてんこ盛り。
20060402 その後…_b0056000_23151555.jpg



栄枯盛衰。楽しかったあの場所はドコへやら。
感傷に浸るヒマも無く空から冷たいものがシトシトと降ってきたので、そそくさと撤収。

・桜
20060402 その後…_b0056000_2353067.jpg

帰り際、川沿いの桜並木に寄るも、天気のせいか花見に興ずる人たちも今日は少な目。

生憎の天候で満開の桜も華やかさに欠け、この週末がピークのようだし今日が見納めになりそうなのが残念ではあるが、これから走るのに良い気候に向かうので、梅雨入り前まで楽しみたいかと。

by tohru_brats | 2006-04-03 00:14 | 某所

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31