人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/12/11 この週末

「ここ数日、冬らしい寒さとなってきたやねぇ。」
などと思ってたら風邪をひいてしまいました…。

本当なら今週末はココのお方にトレイルライドに連れてってもらう予定だったのですが、鼻水で鼻が詰まって思うように呼吸が出来無い上に涙腺も緩み、涙ダダ流れ…。(苦笑)

で、今週末の管理人は?っつぅと。
                ↓



















2005/12/11 この週末_b0056000_18455612.jpg

               も、何もやる気しね。


結局、山へ遊びにも行けず、某所へ繰り出す事も無く、近所に食事と買い物に行くのにチャリに跨っただけで、全然乗ってません。
来週はFINALだってぇのによぉ~。

とりあえず長引かせてFINALも出られんよーでわシャレにならんので、大人しく養生しときます。 ゲホゲホ。
by tohru_brats | 2005-12-11 18:56 | その他

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31