人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2005/10/09 某所

今日は本来ならば来週日曜の10月定期戦を控え、講習会後にコース開放されるハズだった(前日KD坊に言われるまで翌週と勘違いしてた…苦笑)が、前夜から降り出した雨のおかげで早朝にもかかわらずJOSFから中止のメールが…。

ということで昼頃まで惰眠を貪るも、さすがにダラダラ一日を過ごすハズも無く、天気予報を見ると降水確率も低いし雨も降りそうも無いので、「雨が降った後はメンテ日和。」っつーことで独りで某所へ草刈りに。

先週はオバちゃんトークにハマり、5連部分しか草刈り出来なかったのだが、到着してみると辛うじて走れる状態に? どうやらコミネ~ックスがその後訪れ、とりあえず走れる状態にしたよう。
&某所脇に建ち始めた青い新興住宅にお住まいの方々が、バームのすぐ脇に自宅への道を作ったりなんかしてるし…(-_-;

まぁそれは考えても仕方無いんで、スコップを手にメンテを始めると、背後から聞き覚えの有るラチェット音がするので振り向くと、コミネ~ックス登場。 
事前に電話連絡とかして、示し合わせたワケでも無いのに現れるとわ、流石は某所管理人(笑)

で、2人でしばしメンテしたので3ヶ月(?)ぶりに某所復活!!

【全体像 (バームからの展望)】
2005/10/09 某所_b0056000_1227172.jpg


【進入口】
2005/10/09 某所_b0056000_12272127.jpg


【左2連 右5連】
2005/10/09 某所_b0056000_12274188.jpg


【バーム】
2005/10/09 某所_b0056000_1228422.jpg


【戻りライン】
2005/10/09 某所_b0056000_12282470.jpg


メデタク復活となった某所を早速RIDE。

【コミネ~ックス】
2005/10/09 某所_b0056000_12285973.jpg ・今となっては見慣れた構図の、ロールするコミネ~ックスの図。 


【管理人】
2005/10/09 某所_b0056000_12292680.jpg ・管理人も20inchに跨り某所で初ロール。
しかし成功したのはこの一枚だけ。



2005/10/09 某所_b0056000_12294135.jpg ・後はビビってこんな感じ。(苦笑)


雨を含んで湿った路面は少しでも気を抜くとフロントもリヤもズルズル滑る上に、画像の足元をよぉ~く見てもらえば判るのだが、本日某所に行ったメインの目的は”草刈り”なのでゴム長履いてます。(笑)

なんとか某所も復活となったんで、これからも精進を重ねたいかと。

24(Twenty-four)見ながら投稿してたら、もうこんな時間…。
by tohru_brats | 2005-10-10 02:45 | 某所

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31