人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing Bike Life

windylife.exblog.jp ブログトップ

2004/11/27 某所

11月最後の日曜日。KMNと示し合せて某所へ集合。
管理人が到着すると、一足先に到着していたKMNがスコップ片手にコースをメンテナンス中。大根探索中。
しかし、それほど手直しせずとも走れる状態苦も無く大根を探せる状態だったので、まずは一安心。
前日KMNと電話で、『ラインを増設しよう。』『大根を掘りましょう。』と話していたので、早速スコップと鎌で草を刈り新ラインを作る。大根を探す。

【証拠写真】 
2004/11/27 某所_b0056000_23534111.jpg

・ほれ、この通り♪(笑)
ここ某所には野生化した大根がホントに生えてます。写真では大きさが判り辛いと思いますが、左の太いモノでも直径2cm、長さ8cmほどしかないですが。(笑)


で、KMNと共に大根探索をしていたら、KMNの携帯が鳴り、KMNが電話に出ると、ドラクエⅧをとーちゃんと妹に奪われた(笑)作文少年のKDK君が自走でコチラに向かっているとのコト。暫くするとKDK君登場。 
人足も揃ったところで土方大根探索を再開するも、大根も見当たらなくなってきたので、大根探しで掘り起こした土がチャリで遊ぶにもってこいの形状なので(笑)、みんなで遊ぶコトに。



【その1】 ・Wロールの練習に励むKDK君。
2004/11/27 某所_b0056000_0163645.jpg




【その2】 ・負けじとロール・ナメ・ロールするKMN。
2004/11/27 某所_b0056000_018841.jpg



【その3】 ・負けじと挑戦するKMN。 結果はイマイチ。(笑)


2004/11/27 某所_b0056000_0352480.jpg




結局暗くなるまで大根探しもそっちのけで3人で遊んでました。 今後も継続してコース拡張&整備。大根探しを行います。(笑)
by tohru_brats | 2004-12-01 01:04 | 某所

JOSFのオフィシャルサポートをしつつRider活動を報告するブログ。にしときます。w


by tohru_brats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31